April 16, 2014
shinjihi:

mlb:

Ichiro still has it after all these years. 


イチロー未だに持ってるね!

shinjihi:

mlb:

Ichiro still has it after all these years. 

イチロー未だに持ってるね!

April 16, 2014
"

娘「パパ、いつまで忙しいの?」
父「ゴールが見えないからね、当分忙しいかな」
娘「見えなくても走れるの?」
父「!」
娘「どこ向かって走ってるの?」
父「?!?!」


_人人人人人人人人人人人_
>どこ向かって走ってるの<
 ̄YYYYYYYYYYY

"

Twitter / MUGI1208 (via hazisarashi)

(via wcrop)

April 16, 2014
"アマゾンの利益率は2%。20〜30%の利益率を享受してきたライバルのIT企業にとっては脅威。
それ以上に衝撃を与えたのは「CIAショック」。CIAの入札で、アマゾンより安い価格で応札したのにもかかわらずIBMが敗けてしまった。理由は性能や信頼性でアマゾンの方が上とCIAが判断したから。"

アマゾン、クラウド事業で世界を席巻。その理由は? - 渋谷陽一の「社長はつらいよ」 (2014/04/01) | ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト (via otsune)

(via hirotakajp)

April 16, 2014
"羽生善治氏「経験豊富とは、たくさん考えるんじゃなくて、たくさん考えないということ。経験を積むことによって不必要な情報は捨てられる。足し算の蓄積で経験が生きるということではなくて、無駄なことを省くことができるというのが本当の意味での経験を生かすということなのかなと思っています。」"

Twitter / 孫泰蔵: 羽生善治氏「経験豊富とは、たくさん考えるんじゃなくて … (via gothedistance)
2010-11-16 (via gkojax-text)

(via kotoripiyopiyo)

April 16, 2014
"今朝みたニュースでイギリス人が「私達は酷いときは定時で帰ったあと、自宅で8時まで仕事をやる事がある。こんな酷い労働待遇があるか!」みたいに怒ってて、グローバル化の波よはやく来てくれと心底思いました。"

Twitter / hakoiribox (via rpm99)

(via yellowblog)

April 16, 2014
"

ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww

1 ちかまる(東京都) 2010/11/09(火) 23:18:30.99 ID:MKkP6s4e0 ?PLT(12001) ポイント特典

最大のセールスポイントが「目に良い」という点。なかには「視力改善に効果がある」と踏み込んだ宣伝をしている業者もある。

だが、結論から言ってしまえばブルーベリーが「目に良い」ことはない。ブルーベリーに多く含まれるポリフェノールの一種「アントシアニン」が、人間の目の網膜に含まれるロドプシンという物質の合成を助けるというのが「目に良い」の根拠だが、それについての有意性のあるデータはない。

そもそも、目に良いと視力がよくなるという意味はまったくの別物で、目が悪くなったら眼科に行くべきだ。ブルーベリーで老眼が治ったり、緑内障が良くなったりすることはない。

視力が良いとされる科学的根拠は見つかっていないという現実は押さえておく必要があるだろう。

"

【2ch】ニュー速クオリティ:ブルーベリーが「目に良い」は嘘っす^^、電通と業者のゴリ押しで情弱を騙す商売でしたww (via deli-hell-me)

(via yellowblog)

April 16, 2014
replore:

(40) Twitter

replore:

(40) Twitter

(via yellowblog)

April 16, 2014
"tumblrを楽しむとき「これもう見たよ」って先入感が障害となる"

— (via petapeta)

(via yellowblog)

April 16, 2014
sezitak:

理想「好きになったら気にしない」⇒現実「     」 | 新宿・渋谷・池袋・上野/心療内科・ゆうメンタルクリニックの「心理学ステーション」 セクシーに心理学を学べるサイト

sezitak:

理想「好きになったら気にしない」⇒現実「     」 | 新宿・渋谷・池袋・上野/心療内科・ゆうメンタルクリニックの「心理学ステーション」 セクシーに心理学を学べるサイト

(via taku007)

April 16, 2014
k8gma2mo10:

VIDEO NASTY CHOPPER FULL (HAMAJI EDIT)

k8gma2mo10:

VIDEO NASTY CHOPPER FULL (HAMAJI EDIT)

(via taku007)